両性具有のリチャード三世

薔薇王の葬列 1 (プリンセスコミックス)薔薇王の葬列 1 (プリンセスコミックス)
(2014/03/14)
菅野 文

商品詳細を見る

中世イングランド。白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代。ヨーク家の三男・リチャードにはある秘密があった。己を呪うリチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくが……! ? ウィリアム・シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれる禁断のダークファンタジー!



薔薇王の葬列(2) (プリンセス・コミックス)薔薇王の葬列(2) (プリンセス・コミックス)
(2014/09/16)
菅野 文

商品詳細を見る

争いは、佳境へ。深い絶望の中、復讐の鬼が咲く…。中世イングランド、薔薇戦争時代。両性具有の身に生まれたリチャードは愛する父が王になることを夢見ていた。王位奪還の戦いは勝機が見えたが、玉座を目前にして、リチャードの父は敵の攻撃を受け瀕死の状態に。父の危機を察し、剣を持ち立ち上がったリチャードの前に現れたのは“あの男"で……! ? さらに、おぞましくも美しい新たな敵の登場に、物語は混沌と化す…! ! ウィリアム・シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれる禁断のダーク・ファンタジー! !


シェークスピアで有名な『リチャード三世』が両性具有の美しき姿で描かれています。現在二巻までコミックスが発売されていますが、とても魅力的なリチャードで、今後の展開が楽しみです。

コメント

非公開コメント

月別アーカイブ